ホーム » 日記 » ソフトバンクショップのキャンペーン展開とは?|ショップ独自のキャンペーンもあります

ソフトバンクショップのキャンペーン展開とは?|ショップ独自のキャンペーンもあります

■ショップを上手に利用する方法は?



携帯電話からスマートフォンへの乗り換えが多くのところで行われています。
ユーザーもスマホの利用者がとても多くなり、各キャリアでもスマホへの乗り換えキャンペーン等展開しています。


キャッシュバック等のお得な特典が利用できるキャンペーンが多く行われていますが、人気の端末iPhone5sなどの場合
まだ高額で中々購入が出来ないという方も覆いと思います。


そこでもっとお得に購入が出来るようにショップ独自のキャンペーンの利用をしてはいかがでしょうか。
携帯ショップの中には独自のキャッシュバックを展開しているショップも多くあります。


それぞれのショップでキャンペーン利用の条件が違いますが、キャンペーン特典によってはキャリアのキャンペーンと
組み合わせて利用する事ができる特典もあります。
これを上手に利用すると最新端末でもお得に購入出来る様になります。


まずは現在書く携帯ショップで行われているキャンペーンの内容をチェックしてみましょう。
今回は最新端末が発売されたばかりのソフトバンクのショップを調べてみます。


■鈴鹿市のソフトバンクショップのキャンペーン



ソフトバンク鈴鹿店
三重県鈴鹿市算所町1258−1
TEL: 059-370-7117

ショップで行っているキャンペーンとしては端末が店舗指定になりますがキャッシュバックがあります。
最近では最大3万円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを展開していました。
人気端末のiPhone5でも行われたキャンペーンです、期間限定なのでこまめに店舗をチェックしましょう。


ソフトバンクイオンモール鈴鹿店
三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1−2 イオンモール鈴鹿1F
TEL: 059-375-6333

基本的にはソフトバンクのキャンペーンを展開しています。
プレゼント等も行っています、店舗独自のキャンペーンとしては乗り換えの際に解約違約金が発生する場合その違約金を
ショップが負担するというキャンペーンがあります。

キャッシュバック等で解約違約金分の金額を出す事でユーザーの負担にならずに乗り換えができる様になります。


ソフトバンク白子店
三重県鈴鹿市白子駅前5−16
TEL: 059-380-5670

こちらも基本はソフトバンクのキャンペーンをメインに展開しています。
ショップ独自のキャンペーンはプレゼントキャンペーン等が多く、どれも期間限定のキャンペーンです。
Twitterなどで情報提供しているのでそちらをチェックしましょう。


ショップ独自のキャンペーンではキャッシュバックとプレゼントが多いのですが、その条件にはMNPを利用した
乗り換えという場合が多くあります。
他にも条件がある事も多いのでキャンペーンが利用できる条件の確認をきちんとしましょう。


■MNPを利用する方法



ショップ独自のキャンペーンを利用する条件となっている事が多いMNPですが、どのようにすれば良いのか分からない
という方も多くいるようです。
そこで実際にMNPをする場合の手順を確認しておきましょう。


ソフトバンクへの乗り換えをする場合は、元のキャリアからのMNP予約番号を持って新規契約するだけです。
ドコモやauの専用ダイヤルなどでMNPをすることを次げてMNP予約番号をもらいます。
それを持ってソフトバンクショップで新規契約をする際にMNPをすることを告げれば後は店員が処理してくれます。


その際にMNP予約番号が必要となります。
この予約番号は発行してからの有効期限がありますので、事前にもらってある場合は期限に注意しましょう。

Return to page top