ホーム » 日記 » キャッシュバックを多く利用する方法は?|各ショップのキャンペーンの利用が出来ます

キャッシュバックを多く利用する方法は?|各ショップのキャンペーンの利用が出来ます

■お得なキャッシュバックをもっと利用する為には



季節ごとに新機種が発表されるスマートフォンは買い換えなどの際にお得になるキャンペーン展開をしています。
キャッシュバックが利用できる場合、端末代金の負担が大きく減るのでとてもお得になります。


それに今ではキャリアでも乗り換えキャンペーンでMNPを利用して他のキャリアから乗り換えをするとお得になるキャンペーンは
多く行われる様になっています。


でももっとお得にキャッシュバック等の特典を利用したいという方も多いですよね?
そんな時にはショップが行っているキャンペーンも上手に利用するともっとお得に乗り換えができる様になります。


キャッシュバック特典を独自につけている携帯ショップなども多く、特典によってはキャリアの特典と同時に利用できるという
場合も多くなっています。


そこでショップ独自のキャンペーンはどんなものが行われているのか、チェックをしてみました。
今回は最新機種が発売されたばかりのソフトバンクのショップを調べてみます。


■鈴鹿市のソフトバンクショップのキャンペーン



モータースポーツファンならおなじみの三重県鈴鹿市で調べてみました。


ソフトバンクバロー鈴鹿店
三重県鈴鹿市東旭が丘2丁目1−31 バロー鈴鹿店内
TEL: 059-380-1105

基本的にはソフトバンクのキャンペーン展開を行っています。
ショップ独自のキャンペーンは現在大々的に展開しているものはありませんが、プレゼントやアクセサリーの割引など
細かく展開しています。


ソフトバンク鈴鹿店
三重県鈴鹿市算町1258-1
TEL: 059-370-7117

現在はショップ独自の展開を行っていません。基本的にはソフトバンクのキャンペーンをそのまま展開しています。
店内が広くキッズコーナーなど安心して買い物や携帯の相談ができる店舗になっています。
店頭や店内でのイベントなども展開されているので気軽に足を運べる店舗です。


ソフトバンクイオンモール鈴鹿店
三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1−2 イオンモール鈴鹿1F
TEL: 059-375-6333

プレゼントキャンペーン等を広く展開しています。
ショップ独自にはキャッシュバックによる解約違約金負担のキャンペーンがあります。
MNPを利用してソフトバンクに乗り換える際に解約違約金が発生する場合、キャッシュバックでその違約金をショップが負担する
というキャンペーンです。


地域的に競合店が余り無いせいかショップ独自の展開があまり見られませんでした。


■無料通話アプリの移行方法



乗り換えの際に様々なデータ移行をする必要がありますが、アプリのデータ移行をする場合には少し注意が必要です。
Lineなどを行っている方はきちんと移行をしないと今までの利用状況が大きく変わってしまいます。


乗り換えなどで新しく端末を変える前に、まずはメアド登録をしておきましょう。
これが今までのアカウントをそのまま移行するために必要な前準備です。


端末を新しくしたら、以前にメアド登録したアカウントでアクセスします。
アプリをダウンロードして新しいアカウントで始めてしまうと今までの環境を戻す事ができなくなります。
以前にメアド登録をしたアドレスとパスワードはきちんと保管しておきましょう。


後は通話記録以外ならほとんどもとの状況に戻っています。
購入したスタンプなども購入履歴が残っていますので、無料で際ダウンロードが出来ます。
乗り換えた後は同じアカウントでアクセスする事を忘れないようにしましょう。

Return to page top